SSブログ

CD『小松左京 宇宙に逝く』

 CD『小松左京 宇宙(そら)に逝(ゆ)く』(→この記事参照)を寝る前に寝室で聴こうと試みているのですが……。
 3日前、いつの間にか寝てしまい、内容はほとんど記憶にない。
 一昨日、いつの間にか寝てしまい、内容はほとんど記憶にない。
 昨日、いつの間にか寝てしまい、内容はほとんど記憶にない。
 たぶん3日とも、聴き始めて10分以内に寝ちゃっているのだと思います。最初、心地よい音楽が流れるところは覚えていますけれど、そのあとは……。この快眠効果はすさまじいですね。(アマゾンでも試聴できます)
 今夜も寝室で聴こうと思っています。もし最後まで聴けなかったら、もう寝室で聴くのは諦め、明日の朝か昼間、リビングで聴きます。
 ということで、そろそろ寝室へ。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 昨夜は、ちゃんと聴くぞ! と心に決めて寝室へ。
 冒頭の快眠音楽(笑)が終わると、ドラマがスタートします。それまでに就寝態勢にはいっていなければ、もう大丈夫。
『火の鳥・宇宙編』とか「冷たい方程式」とかを想起したりして、とても楽しめました。
by 高井 信 (2016-08-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。