SSブログ

「SFハガジン」第31号~36号

 今月27日は私の誕生日。それに合わせてハガジン祭りをぶちかまそうと、少しずつ準備をしていましたが、ネット・ニュースなんぞを読んでいましたら――
 ふむふむ、そのようなことが……。なんだかタイムリーであるな。かなり前倒しになるけど、お祭りしちゃお。
 ということで、版下を作ってあったもの全部を印刷。どっさりと発行しました。

◎第31号:斎藤肇さんの作品
 ちょっと前まで、31号は江坂遊さんの作品を載せる予定にしていましたが、急遽差し替え。その理由は、読んでいただければわかります。
◎第32号:拙作
 発行を前倒しにした理由は、これです。タイムリーさを明確にするため、用意してあった版下に少しだけ手を加えました。どこか? たぶん、読めばわかります。
◎第33号:江坂遊さんの作品
 何もなければ、これが第31号でした。
◎第34号:深田亨さんの作品
 なんとなく、お祭りに参加していただきました。
◎第35号:拙作
 ザコレクション。第32号の作品もそうですが、いずれも最近2週間以内に書いたものです。ほかにも何編か書きましたし、ザコ脳、元気でありますな。(余ったザコはまたの機会に)
◎第36号:拙作
 創作ではなく、エッセイ(もどき)です。たまにはこういうのもよかろうと。

 明日発送の予定です。
 あ、そうそう。前記のような事情ですから、発行日は今月27日になっています。 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。