SSブログ

『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX VOL.1 ゴジラ』

 新刊書店へ。
◎『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX VOL.1 ゴジラ』講談社(16)
 映画『ゴジラ』自体は市販のビデオもDVDも持っているので、特に欲しいとは思わないのですが、豪華な付録に惹かれました。ことに「ぼくら」1955年3月号の付録冊子「怪獣絵物語 ゴジラ」の復刻版! こんな付録は反則でありますな(嬉)。
 ボックスが大きすぎてスキャン面に収まりませんので、デジカメ撮影しました。左からDVD、「怪獣絵物語 ゴジラ」復刻版、ボックスです。
ゴジラ.JPG
 続いて古本屋へ。マンガをどっさり買いました。
◎ちばてつや『あるあしかの話 傑作短編集①』ちばてつや漫画文庫(77)
◎ちばてつや『ジャンボ・リコ 傑作短編集②』ちばてつや漫画文庫(77)
◎ちばてつや『パパのお嫁さん 傑作短編集③』ちばてつや漫画文庫(77)
◎ちばてつや『魚屋チャンピオン 傑作短編集④』ちばてつや漫画文庫(77)
◎ちばてつや『モサ 傑作短編集⑤』ちばてつや漫画文庫(77)
◎ちばてつや『ハチのす大将』ちばてつや漫画文庫(77)
◎横山光輝『風盗伝(全2巻)』秋田漫画文庫(77)
あるあしかの話.jpg ジャンボ・リコ.jpg パパのお嫁さん.jpg 魚屋チャンピオン.jpg
モサ.jpg ハチのす大将.jpg 風盗伝①.jpg 風盗伝②.jpg
 ちばてつやも横山光輝も大好き!
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 あ、いま『ゴジラ』やってる! と気づき、テレビをつけました。
 ものすごく画面がシャープというかクリアというか。さすがデジタルリマスター版ですね。そのうちカラーライズするのでは?
『ゴジラ』って、これまでに何回観たんでしょう。10回は観てないような気がしますが……。
by 高井 信 (2016-07-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。