SSブログ

清水義範・講演会

講演会.JPG
チラシ.jpg 清水義範さんの講演会があるというので、行ってきました。テーマは「名古屋の生活と文化」。(右のチラシは画像クリックで拡大表示)
 わかってはいても名古屋ネタは楽しいですね。何度も頷きながら、楽しく聴かせていただきました。
 講演のあとにはサイン会。
 私は清水さんとは接点がなく、面識はありません。しかしまあ、清水さんは同郷の先輩作家で、しかもSF畑の出身です。さらに言えば、私も名古屋小説を書いたことがあります。私の名前くらいはご存じだろうと、サインをいただきながら挨拶したのですが、「????」という顔をされてしまいました。それ以上は話を進めようもなく、サインのお礼を言って退散。
 う~~~む、無名でありますねえ、私。
昭和御前試合.jpg サイン.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。