SSブログ

「SFハガジン」第22号

 昨日、ショートショート大賞の贈呈式に出席したのは既報の通りです。行くと決めてから、「名刺代わりにハガジン作ろかな」と思いました。
 今月8日の記事で――
>思うところあって、これから3週間、「SFハガジン」は週刊で発行することにしました。
 と書きましたが、こういうことなのでした。
 ちゃかちゃかと新作執筆。ちゃかちゃかと印刷・発行。ふだんは必要分しか作りませんが、今回は余分どっさり。
 東京で会った方々に適当にばらまいてきました。もうちょっとましなのにすればよかったかな、なんて思わないこともないですが、ま、いっか(笑)。
 執筆陣および購読者で、東京で会えなかった方々にはこれから発送準備をいたします。今日のうちに投函することも可能ですが、どうせ到着は月曜になります。投函は明日。

 あ、そうそう。
 東京では1人、「書いてもいいよ~ん」と言ってくれる方が増えました。何か思いついたら書いてくれるでしょう。お楽しみに。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。