SSブログ

「SFハガジン」第21号

「SFハガジン」第21号を発行しました。今回は斎藤肇さんの作品を掲載しています。なんと、方程式もの! 私の大好物です(嬉)。
 思うところあって、これから3週間、「SFハガジン」は週刊で発行することにしました。来週は22号、再来週は23号を予定しています。そのあとは隔週のペースに戻すつもりですけれど、毎度のことながら臨機応変、優柔不断ですから、どうなることやら。
 21号は本日発送予定。しばしお待ちくださいませ。
コメント(2) 

コメント 2

神澤 隆

事後報告になってしまうのですが、こちらでDLさせていただいた「ひゅーまんるねっさんす」の画像を
私のブログにアップさせていただいております。
今年の3月から、ボケ防止のために始めた日記代わりのブログで、家族や友人にも知らせていないようなブログです。
画像の出典が、此方のブログである事を、表記いたしております。
何分初めての事で、ブログのルールを知りませんので、ご都合が悪ければ削除いたしますのでご教授ください。

画像掲載のブログ先は
FC2ブログ「複眼閑話」 4月22日 です。

なお、小松左京のイラストの画像も、何時かアップしたいと思っております。
by 神澤 隆 (2016-06-09 01:28) 

高井 信

>何分初めての事で、ブログのルールを知りませんので、ご都合が悪ければ削除いたしますのでご教授ください。
 私もよくわかりませんが、この程度は構わないのではないでしょうか。
>画像掲載のブログ先は
>FC2ブログ「複眼閑話」 4月22日 です。
 読ませていただきました。これですね。(↓)
http://fukugankanwa.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
 懐かしがる関係者もおられるのではないでしょうか。私も、ブログを続けていてよかったなと思います。

 コメントは、該当する記事につけるようにしてくださいね。このコメントでしたら、以下の記事に。
http://short-short.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08
by 高井 信 (2016-06-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。