SSブログ

絵本『3びきのかわいいオオカミ』

『3びきのかわいいオオカミ』という絵本が話題になっているようです。たとえばこのサイトとか。
3びきのかわいいオオカミ.jpg 確かに、めちゃ面白そう。ネットで全ページが読めますし、全文朗読をしている映像も見つけましたけれど、やはり私は紙が好き。といって買うほどではないので、図書館で借りてきました。
◎ユージーン・トリビザス 文/ヘレン・オクセンバリー 絵『3びきのかわいいオオカミ』冨山房(94)
 いやはや、悪虐非道・傍若無人だなあ(笑)。まさに豚非豚(とんぴとん)
 結末のハッピーエンド展開には(個人的には)不満ですけれど、まあ、絵本ですからね。これでいいのでしょう。
 楽しませていただきました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。