SSブログ

『リナ』

 ちばてつや『リナ(全3巻)』ちばてつや漫画文庫(77~78)を読みました。初読と思っていましたが、ところどころ覚えているシーンがあります。読んだのを忘れていたのでしょう。よくある話です(笑)。
 これまた安定のちばてつや、安定の面白さ。楽しかったです。
リナ1.jpg リナ2.jpg リナ3.jpg
 思い返せば2012年末、ふと見かけて買った『みそっかす』が始まりでした。ちばてつやが無性に懐かしくなり、古書店で見かけると購入するようになったのです。
『アリンコの歌』『ユキの太陽』『1・2・3と4・5・ロク』『島っ子』などを読んできて、ぜひとも読みたいのは『ユカをよぶ海』だけとなりました(→この記事参照)。これ、読んだことがないような気がしているのですが、もしかすると……(苦笑)。まあ、読めばわかりますね。
 また機会があれば。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。