SSブログ

ご購入御礼

 いま、なんとなくツイッターで「ネオ・ベム」検索してみたら――
ツイッター.jpg
 おお! ありがとうございます。リアル書店で買っていただいたことを実感するのは初めてです。
 先月25日の時点(→この記事)で、店に残っていたのは『ベムAGAIN+』1冊だけ。5月2日に売れたのでしたら、在庫なし! これは早めに追加納品しなくては。
 こういうツイートは本当に嬉しく、ありがたいです。しかも、旧版をお持ちにもかかわらず買っていただいたなんて!
 で、こういうのを目にすると私もツイッターやろうかなあ、とは思ったりするのですが、なかなか実行には移せません。ツイッターに限らず、リアルタイム系のツールって苦手なのですよね。困った野郎だ。

 前の記事にも書きましたように、追加納品するのは『ベムAGAIN+』『SF雑誌99の謎』各2冊です。用意してある在庫はこれにて終了。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。