SSブログ

映画『スター・ウォーズ フォースの覚醒』


 映画『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観ました。ようやく、でありますね。
 この記事にも書きましたが、私は第1作以来のファンです。まず、ミレニアム・ファルコンでぞくっとしましたね。そして、ハン・ソロだ~、チューバッカだ~。――同窓会的なノリで、楽しい楽しい。
 終盤、「彼」が死んでしまうことには驚きましたが、いやなに、こういう冒険譚の場合、死体を確認するまでは死んだと断定するのは禁物。死んだと思わせて実は生きていたというのが常套手段です。本当に死んでいたとしたら、そちらのほうが驚く(笑)。
 次作を楽しみに待つことにしましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。