SSブログ

ツツイバッグ

 更新が滞っていて、申しわけありません。あれこれ片づけ中です。今回の整理対象は本でなく、ブログに書きたいようなものはあまり発掘されないのですが、なかなか楽しいものも出てきています。
 たとえば――
ツツイバッグ.JPG
 ほかに「月刊LOGOUT」のエプロンとか(笑)。
 片づけ作業は、もうしばらく続きます。

【追記】4月1日
 缶バッジです。(コメント欄参照)
缶バッジ.jpg レコード.JPG
【追記2】4月2日
 レコード。(コメント欄参照)
【追記3】4月2日
 バッジ。(コメント欄参照)
バッジ.jpg
【追記4】4月6日
「最悪の接触(ワースト・コンタクト)」複製原稿。(コメント欄参照)
最悪の接触.JPG
コメント(10) 

コメント 10

森下一仁

あ、これ我が家にもあります。
水泳道具を入れてあるはず(不謹慎でスミマセン)。
缶バッジといっしょにもらったんだっけ?
by 森下一仁 (2016-04-01 10:37) 

高井 信

>水泳道具を入れてあるはず(不謹慎でスミマセン)。
 いえいえ、使ってナンボでしょう。
>缶バッジといっしょにもらったんだっけ?
 覚えていませんが、そういえばデザインが同じですね。せっかくなので、記事に画像をアップします。
by 高井 信 (2016-04-01 11:16) 

尾川 健

これ私も持っています。私は全集特典のLP入れていました。
日本筒井党の例会で販売されていたような記憶があります。
by 尾川 健 (2016-04-01 22:30) 

高井 信

>私は全集特典のLP入れていました。
 それは最高の使い途かも。
>日本筒井党の例会で販売されていたような記憶があります。
 私はどこで入手したんでしょう。記憶なしです。
by 高井 信 (2016-04-02 07:21) 

山本孝一

 私は缶バッジしか持っていませんがさまざまなグッズがあったのでしょうね。
缶バッジは昔「青空書房」に行ったら(駄菓子屋にあったような)大きなガラス瓶いっぱいに入っていて、坂本さんから「さしあげましょか」と聞かれたので「ほしいです」と言ったらバッジをなんと一掴みいただいた覚えがあります。
 野田昌宏さんからいただいた「銀河辺境(リムワールド)」バッジとか、大昔のSF大会の「ホシヅルバッジ」といっしょに残してあります。
 さっき確認したら戸棚の奥からSF喫茶「ソラリス」のコーヒーカップとか「信・一族」コーヒーカップてなものも出てきました。
どれもみな懐かしいです。



by 山本孝一 (2016-04-02 07:59) 

高井 信

 私も缶バッジは書店でもらったような気がします。
 そのほかのグッズ類も懐かしいですね。ほとんどはうちにもあるような。
by 高井 信 (2016-04-02 10:24) 

尾川 健

全集の書店配布ものでは雑誌袋(2種)と紙袋を知っていますが、紙袋は持っていません…。
缶バッジも書店配布物ですね。私も三つくらいは持っています。
by 尾川 健 (2016-04-03 16:27) 

高井 信

 情報をありがとうございます。
 雑誌袋や紙袋は知りませんねえ。忘れているだけかもしれませんが。
>缶バッジも書店配布物ですね。
 あ、やっぱり。うちには1個だけかと思います。

by 高井 信 (2016-04-03 21:36) 

橋本喬木

缶バッジ、私も持っています。
それらか、全集をそろえたら『関節話法』の原稿コピーが貰えました。
by 橋本喬木 (2016-04-06 07:28) 

高井 信

 橋本さんもお持ちですか。当時のファンはみんな持っているかもしれませんね。
>全集をそろえたら『関節話法』の原稿コピー
「最悪の接触(ワースト・コンタクト)」ですね。これは嬉しかった。せっかくなので、本文に画像をアップしました。
by 高井 信 (2016-04-06 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。