SSブログ

「幻影城」終刊号ほか

 北原尚彦さんから、代理購入をお願いしていた本がどっさり届きました。すべて非商業出版物です。内容未チェックのため、コメントは控えめに。
倶楽部秘書.jpg◎ダンセイニ卿『倶楽部秘書』Pegana Works(15)
◎『こんなのはじめて』興奮社・マッパノベルズ(16)
 プロ作家による官能アンソロジー。書き下ろし。楽しいことやるなあ。いやいやしかし、わが「SFハガジン」も掲載しているのはプロ作家による書き下ろし作品なのでありますよ。ははは。
◎島久平『おれは殺されんぞ』復刻叢書19(15)
◎島久平『マンマ、マンマ』復刻叢書20(15)
 ついに20冊! すごいなあ。
こんなのはじめて.jpg おれは殺されんぞ.jpg マンマ、マンマ.jpg
◎「幻影城」終刊号(2016年1月号)/幻影城終刊号編集室
 これもすごいなあ。しかも424ページ!
◎「別冊田中圭一」第3号/はぁとふる売国奴(15)
幻影城・終刊号.jpg 別冊田中圭一第3号.jpg
◎山本弘『あなたの知らないマイナー特撮の世界』心はいつも15才(15)
 目次を眺めたところ、知らない作品多数。うん、確かに「あなたの知らない」ですね。
◎山本弘『あなたの知らない怪獣がいっぱい 世界の怪獣119』心はいつも15才(15)
 こっちはけっこう見たことのある作品が多い感じです。いま、『大怪獣ヨンガリ』をレンタルしていたりして(笑)。
マイナー特撮の世界.jpg 世界の怪獣119.jpg
 どれも楽しそうな本で、読むのが楽しみです。
 毎度のことながら、北原さん、お手数かけました。ありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。