SSブログ

『ベムAGAIN+』始動

 早いうちに『SF雑誌99の謎』を完成させたほうがいいんでしょうが、さすがに食傷気味。
 で、『ベムAGAIN+』の表紙(案)、扉(案)、版下(案)なんぞをちょこちょこっと作ってみました。
表紙.jpg 扉.jpg
 目次(案)、読めると思います。『ベムAGAIN』に3編増補、「編者あとがき」カットです。
「ベムAGAIN」では掲載を見合わせた青焼きコピーのイラストも収録予定。――って、作る気満々ですな(笑)。
 ちなみに、表紙絵は「ベム」第2号の表紙を流用しました。もちろん岡田さんが描かれたものです。(『ベムAGAIN』は「ベム」創刊号の表紙)
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 オンデマンド関連の作業は、現在、小休止していますが、今朝ふと――
 表紙をカラーにして、掲載紙の書影を並べちゃおうかなあ。
 と思いました。こんなファンジンです。
「宇宙塵」第156号(1971年7月号)
「ベム」第9号(1972年1月1日発行)
「ALDEBARAN」第4号(1975年10月19日発行)
『《世界大ロマン全集》解説総目録』1979年3月31日発行
「ALDEBARAN」第12号(1976年6月20日発行)
「ルーナティック」第6号(1970年8月1日発行)
「メビウス」第3号(1970年6月14日発行)
「MUTANTS」第18号(1970年8月1日発行)
「MUTANTS」第21号(1971年8月21日発行)
「ひゅーまんるねっさんす」第9号(1971年8月20日発行)
「MUTANTS」第10号(1966年8月20日発行)
「ベム」第1号(1966年11月23日発行)
「ベム」第2号(1967年3月1日発行)
「ベム」第4号(1967年8月1日発行)
「FAR SIGHT」第9号(1985年3月1日発行)
 表紙は扉に持っていって、目次は独立ページにします。
 ちょっと製本代は高くなりますが、このほうが私は嬉しい&楽しいです。(ご意見、歓迎します)
 問題はファンジンの発掘。ほとんどすべてダンボールのなかなのであります。
by 高井 信 (2016-02-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。