So-net無料ブログ作成

オンデマンド実験3

 4冊目の試作品ができあがってきました。過去の3冊であれこれ試して、この4冊目で完成……であってほしいのですけれど、もう少し見直さないと、最終判断は下せません。
 今回、同時に背文字実験も行ないました。題材として使ったのは『SF雑誌99の謎』ではなく『ベムAGAIN』です(ページ数が多いので)。背文字はずれず、うまい具合に印刷されていたのですが、表紙の絵が右に寄ってしまい、う~~~む。
『ベムAGAIN』は実はまだ在庫が数十冊あり、ほんとは新たに作りたくはないのです。けれども、通販などはしてないので、もしかすると機会がなくて入手できず、残念がっている人もいるかもしれない。もし『SF雑誌99の謎』のオンデマンド販売が好調なら、これもオンデマンド販売しようかなと思ったからなのですが、発注してから気が変わりました。――どうせなら増補版を作ろう。名づけて、『ベムAGAIN+』。←安直ですな(笑)。
 さらにもう1冊、オンデマンド版を作ってもいいなと思っている本がありますが、これは伏せておきましょう。何はともあれ、『SF雑誌99の謎』次第ですね。さてさて、どうなりますか。
SF雑誌99の謎.jpg ベムAGAIN.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『SF雑誌99の謎』にも背文字を入れたくなってきました。もう1回、試作版を作ることになりそうです。
by 高井 信 (2016-02-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。