SSブログ

『21世紀失楽園』!!!!!

 届いた~~~~~~~!!!!!
21世紀失楽園.jpg
 日下三蔵編/宮崎惇『21世紀失楽園』戎光祥出版・ミステリ珍本全集(16)

 この、奇跡と言ってもいいような1冊を企画・編集していただいた日下三蔵さんに特大の感謝を。
 とにかく、嬉しい!!!!! ――とりあえず、いまはこれだけ。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

とうとう出たのですね。
私も早く読みたい。
行きつけの本屋に一日でも早く届くのを願っています。
>この、奇跡と言ってもいいような1冊を企画・編集していた
>だいた日下三蔵さんに特大の感謝を。
おっしゃるとおり。日下さんすごい。
私も21世紀になって宮崎惇さんの作品集が、それも二冊の私家版を含むこんなびっくりするような内容で出るとは思ってもいませんでした。
久々にSFファンの血が騒ぎます。

by 山本孝一 (2016-01-20 19:40) 

高井 信

 まさに「とうとう」ですよね。いやあ、待ちました。届いてから、何度も何度も愛でています。
>久々にSFファンの血が騒ぎます。
 私は宮崎さんの著作を追い求めていた若き日の血が騒いでいます。楽しかったなあ。
by 高井 信 (2016-01-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。