SSブログ

映画『怪しい彼女』


 韓国映画『怪しい彼女』を観ました。昨夜観終わった韓国ドラマ『怪しい家政婦』つながりなんですが、タイトル以外、特につながってはいません(笑)。
 70歳のお婆ちゃんがいきなり20歳に若返り、その騒動を描いた人情コメディ。まあ、楳図かずお『アゲイン』の女性版ですね。
 映画自体は可もなく不可もなく、楽しく観られました。それより、『アゲイン』を再読したい欲求がむらむらと。残念ながら、うちには本がありません。いずれ、どこかで見かけたら。

 この映画、日本でリメイクされ、今年4月公開とか。>『あやしい彼女』
 レンタルが始まったら観ると思います。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 2月5日から『スミカスミレ 45歳若返った女』なんてドラマが始まるとのこと。
http://www.tv-asahi.co.jp/sumikasumire/
 なんか関係あるのかな。
 とりあえず録画予約しました。
by 高井 信 (2016-01-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。