SSブログ

『ウィスキー&ジョーキンズ』ほか

 今年初めて新刊書店に行きました。
◎ロード・ダンセイニ『ウィスキー&ジョーキンズ ダンセイニの幻想法螺話』国書刊行会(15)
 これは買うでしょ。
◎『映画秘宝ex 新世紀SF映画100』洋泉社MOOK(16)
 ぱらぱらっと眺めただけですが、SF映画のガイドブックとして、かなりよくできているように思いました。
◎「大相撲名力士風雲録1」ベースボール・マガジン社(16)
 北の湖! 案の定、見たら買っちゃいました(→この記事参照)。
 本体部分は大きすぎてスキャン面をはみだすため、DVDをスキャンしました。
ウィスキー&ジョーキンズ.jpg 新世紀SF映画100.jpg 大相撲名力士風雲録.jpg
 ジャック・リッチーとサキの新刊が出ていたら買うつもりでしたが、残念ながら未入荷。取り置きをお願いしました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。