SSブログ

謹賀新年

年賀状.jpg
コメント(7) 

コメント 7

香川治成

新年明けましておめでとうございます
宮崎先生の作品集少し刊行が遅れているようですが
私も楽しみに待っております
by 香川治成 (2016-01-01 02:14) 

雫石鉄也

あけましておめでとうございます。
ことしは、少しはファンダム活動をしてみようかな、と思っております。

by 雫石鉄也 (2016-01-01 05:22) 

高井 信

 ご挨拶をありがとうございます。

 香川さん。
『21世紀失楽園』は、今月中には確実に出るはずです。ほんと、楽しみですね。

 雫石さん。
 ファンダム活動、楽しいですよね。私も(ファンジン発行だけですが)楽しんでいこうと思っています。
by 高井 信 (2016-01-01 09:51) 

山本孝一

 あけましておめでとうございます。
 年賀状で「SFハガジン」第3号が届きました。ありがとうございます。なるほど、これは年賀状で届くとなによりうれしい話ですね。
 今月は『21世紀失楽園』とか早川からジャック・リッチーのミステリ短編集も出る予定で楽しみです。
 私の今年の目標は血糖値と尿酸値を下げることです。
 本年もよろしくお願いします。
by 山本孝一 (2016-01-01 13:27) 

高井 信

 ぜーったいに元日にお届けしようと、24日に投函しました。斎藤肇さんはご自身の年賀状にもショートショートを掲載されています。何人かの方々には2本の新作ショートショートが届いているわけですね。素晴らしい!
「SFハガジン」で次に斎藤さんの作品を掲載するのは、早ければ第7号(2月末発行予定)ですが、新規執筆者を優先しますから、もうちょっとあとになると思います。

> 今月は『21世紀失楽園』とか早川からジャック・リッチーのミステリ短編集も出る予定で楽しみです。
 同感!
by 高井 信 (2016-01-01 14:40) 

t-kita

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご教示をありがとうございました。
本年こそは記憶力が衰えていることを受け入れ、間違いのないようにしていきたいと思っていますが、それでもお気づきの点あればどしどしとご指摘ください。
本年もよろしくお願いいたします。
by t-kita (2016-01-01 23:42) 

高井 信

 いやほんと、記憶力の衰退は情けないですね。すぐに出てこないし、記憶の捏造が行なわれていることもあるし。
 まあ、長く生きていれば、ある程度は仕方がないとは思いますけれど、特に公共の場(ネットも含めて)ではいいかげんなことは書かないように心がけたいものです。
 今年もよろしくお願いします。
by 高井 信 (2016-01-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。