SSブログ

「YOUCHAN'S ILLUSTRATION 2014.10-2015.9」

 先日、YOUCHANさんより「YOUCHAN'S ILLUSTRATION 2014.10-2015.9」というリーフレットを送っていただきました。トゴル・カンパニーの設立15周年を記念して作ったものとのこと。タイトルの通り、YOUCHANさんの1年間の仕事がまとめられています。
 YOUCHANさんの絵って、和むというか癒やされるというか、見ていると心が温かくなります。多くの方に好まれるのもわかりますね。
 詳細はYOUCHANさんのブログ「YOUCHAN'S ILLUSTRATION PARK ユーチャンのイラストパークをご覧ください。リーフレットのPDFファイルも公開されています。リーフレット(文庫サイズ)もいいけれど、パソコンの画面いっぱいで見るイラストもいいですよ~。ぜひぜひ。
 おっと。これも忘れちゃいけない。今年はネオ・ベムの発行物にもイラストを提供していただきました。以下の書影、右の3冊。
YOUCHAN'S ILLUSTRATION.jpg ネオ・ベム発行物.jpg
 もう、感謝感謝感謝でありますよ。
 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。そして、(ちょっと早いけど)来年も一層のご活躍を。
コメント(2) 

コメント 2

YOUCHAN

わー、ご紹介ありがとうございます!
いつでもまたお声がけをお願い致します。
by YOUCHAN (2015-12-12 16:21) 

高井 信

 いつもありがとうございます。記事にも書きましたが、感謝感謝感謝です。
 図々しいとは思いつつ、またお願いしちゃうと思います。よろしくお願いします。
by 高井 信 (2015-12-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。