SSブログ

『世界SF大賞傑作選』

 2013年10月23日の記事で――
> 講談社文庫『世界SF大賞傑作選』全8巻(ただし第3巻は未刊行)は古本屋回り再開後、収集しようと思い立ちました。第4巻のみ未入手。
 と書きました。
 本日、近所のブックオフにて第4巻を発見。10年前ならいざ知らず、昨今ではこういう本がブックオフにあること自体が珍しいのに、なんとうまい具合に私の欠けている第4巻だけがひょろんと。
 もちろん、喜んで購入しました。
世界SF大賞傑作選4.jpg 背.jpg
 ささやかに嬉しいですけれど、揃ったにもかかわらず第3巻が抜けているというのは、どうにも落ち着きません。3巻のカバーだけ作って別の本に付け……。あ、いや(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。