SSブログ

「荒野の七ひき」

『手塚治虫恐怖ミステリー』集英社・HOME REMIX(07)を読んでいて――お、こんなところにチル星人(「親善キッス」の宇宙人)が出てる!
手塚治虫恐怖ミステリー.jpg 荒野の七ひき.jpg
「荒野の七ひき」の一コマです。この短編は以前にも読んだはずなんですが、すっかり忘れていました。メモしておかないとまた忘れるので、ここに書いておきます。
 ブログは私の外部メモリとして、最高に重宝しています(笑)。

 あ、そうそう。
 石原藤夫さんのショートショート「トイレット惑星」にもチル星人が出ています(→この記事参照)。もっとも、「そういう種族は宇宙にはかなり多い」とのことですから、チル星人ではないかもしれませんが。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。