SSブログ

『Palepoli』ほか

 昨日買った古屋兎丸『ショートカッツ』が私のツボを直撃! 面白くて仕方がありません。
 ネット検索し、『Palepoli』という同傾向の作品集があると知りました。
 どんな本なんだろ。気になるな。
 ということで、近所のブックオフ(昨日とは別の店)へ行きましたが、古屋兎丸の本自体、1冊も見当たらず。
 しからば……と昨日のブックオフを再訪。まずは大判コミックスの棚を見回すと――
 おお、見っけ(嬉)。
◎古屋兎丸『Palepoli』太田出版(03)
 別の著作もありました。
◎古屋兎丸『ライチ光クラブ』太田出版(06)
◎古屋兎丸『Garden』イースト・プレス(00)
 面白そうだな。ついでに買っちゃえ。
Palepoli.jpg ライチ光クラブ.jpg Garden.jpg
 続いてB6判コミックスの棚を眺めていましたら――
◎古屋兎丸『π パイ(全9巻)』ビッグコミックス(03~05)
 全巻揃ってるぞ。なんだか知らんけど、これも買っちゃえ(笑)。
 そんなわけで、うちの古屋兎丸、こんなことになりました。
古屋兎丸.jpg
 全冊を並べてみて、『ショートカッツ』も『π パイ』もビッグコミックスであることに気がつきました。ということは昨日、『ショートカッツ』の隣に『π パイ』9冊が並んでいたんですね。まったく見てなかったです(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。