SSブログ

「〈宮崎惇著作リスト〉訂正」

 ミステリ珍本全集の宮崎惇『21世紀失楽園』発行(予定)まで、ひと月を切りました。相変わらず宮崎さんの想い出があれこれと。
 ということで、まずは2011年3月5日の記事「宮崎さん、やすらかに」をご覧ください。つい先ほど、この補遺を書いたような気がするぞ、と思い出し、「ホシヅルの巣」(→この記事参照)をチェック。
 ありました、ありました。第54号(1982年3月14日発行)に「〈宮崎惇著作リスト〉訂正」。
 これまた、掲載ページをそのまんまスキャンして、ここにアップします。(画像クリックで拡大表示)
ホシヅルの巣・54号.jpg 訂正.jpg
 これはあくまでも30年以上も前に書いたものです。正確なデータは「宮崎惇・著作リスト」をご参照くださいね。

『21世紀失楽園』には最後の最後(なんと先週の月曜日!)になって、掲載誌提供などのご協力をすることとなりました。その関係で、すでに詳しい内容を伺っています。
 私も読んだことがない作品が多数収録。楽しみです!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。