SSブログ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の未来


 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で描かれた未来は今日だと知りました。そんな日が来るなんて、公開当時は思いもしませんでしたねえ。
 いやしかし、面白い映画でした。久しぶりに3部作を観ようかしらん。いや、とりあえず今日はPART2を観なければ! ジョージ・パルつながりで今夜は『タイム・マシン』を観ようと思っていたのですが、変更します。どちらもタイムマシンものですね(笑)。
バック・トゥ・ザ・フューチャー.jpg バック・トゥ・ザ・フューチャー2.jpg バック・トゥ・ザ・フューチャー3.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 PART2を観始めて、ああ、そうだった、この映画は完全に3作が連続しているのだったと思い出しました。とはいえ、第1作は何度も観ていて、改めて観なくても問題なし。
 気にせず、PART2を観ます。何はともあれ、今日はPART2!
 テレビ画面に戻ります。
by 高井 信 (2015-10-21 20:02) 

高井 信

 観終わりました。やっぱり傑作ですね。めちゃ面白い。
 この日、この映画を観られる幸せ。
by 高井 信 (2015-10-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。