SSブログ

『闇の殺人ゲーム』ほか

 本を買ったり、いただいたり、差し上げたり……。
◎堀啓子『日本ミステリー小説史 黒岩涙香から松本清張へ』中公新書(14)
◎マーガレット・アトウッド『闇の殺人ゲーム』北星堂書店(02)
◎荒巻義雄『定本 荒巻義雄メタSF全集 別巻 骸骨半島 花嫁 』彩流社(15)
日本ミステリー小説史.jpg 闇の殺人ゲーム.jpg 骸骨半島・花嫁他.jpg
◎田辺貞之助『新フランス小話集』高文社(60/4刷)
◎田辺貞之助『世界笑談録』高文社(66)
◎木田雅三『お笑い・ヴァン・デ・ヴェルデ』青樹社(66)
新フランス小話集.jpg 世界笑談録.jpg お笑い・ヴァン・デ・ヴェルデ.jpg
◎武野藤介『うわき読本』第二書房(62)
◎「風の翼」40周年記念号(14)
◎詩と絵=クリス・モズデル、訳=谷川俊太郎『77のバカバカ詩』マガジンハウス(93)
うわき読本.jpg 風の翼.jpg 77のバカバカ詩.jpg
 Aさん、Oさん、ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。