SSブログ

鳥獣戯画ストラップ

 ガチャポンだかガチャだかガチャガチャだか、その区別はつきませんけれど、豆本「山本くん」完集に燃えたせいか、そこらじゅうに並んでいるガチャ・マシンが妙に気になるようになってしまいました。う~~む、今年の6月にミギー・ストラップで回したのが数十年ぶり、かつ生涯で2度か3度目のガチャ体験だったのになあ(苦笑)。
 本日、出かけておりまして――へえ、鳥獣戯画ストラップですか。よいなあ。
 思わず、ガチャ。
 こんなのが出てきました。
鳥獣戯画ストラップ.jpg
 おお、味があって、いい感じではないですか。
 世田谷文学館の星新一展以来、ずーっとホシヅル・ストラップを使っていましたが、これに付け替えることにしました。飽きたら、またお世話になります。>ホシヅルさん
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。