SSブログ

『神罰1.1 田中圭一最低漫画全集』

 遅ればせながら、田中圭一『神罰1.1 田中圭一最低漫画全集』イースト・プレス(15)を読みました。『神罰 田中圭一最低漫画全集』イースト・プレス(02)の増補版です。
 収録作品の9割は既読でしたが、けっこう忘れていることもあり、楽しく読むことができました。やっぱり好きだなあ、田中圭一。
神罰1.1.jpg 神罰.jpg
 思い返せば2009年1月、『神罰』を何気なく購入し、一気に田中圭一ファンになったんですよね。以降、読みまくり(→この記事参照)。
 何を読んでいないのか、ちょっと調べてみました。
『セクシィ川柳』メディアファクトリー新書(11)※共著
『死ぬかと思ったTH』アスペクト(12)
『セクシィ仏教2』メディアファクトリー新書(12)※共著
『死ぬかと思ったH スペシャル』アスペクト(13)
『死ぬかと思ったH 無修正』アスペクト(15)
 なるほど。またどこかで見かけたら買いましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。