SSブログ

「コミック・セレクト」など

 ある方から「コミック・セレクト」VOL.1(85)の話題を振られ、久しぶりに手に取りました。誌名の通りマンガ誌なんですが、私の小説(もちろん活字です)も掲載されています。
 そういえば、マンガの雑誌やアンソロジーに拙作(小説)を紛れこませてもらったこと、何度かあったなあ。
 いいかげんな記憶をまさぐりました。
『ワープ in SFまんがベスト集成』アニメージュコミックス(85)
月刊ハロウィン」1986年夏の増刊号
 すぐに思い出したのはこれだけです。
コミック・セレクト.jpg ワープin.jpg ハロウィン.jpg
 こんなところかなあ。ほかにもあったかなあ。どれも30年前だなあ。
 なんだか懐かしがっております(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。