SSブログ

映画『スプラッシュ』

 先日、『マーメイド』という映画を観ました。タイトルの通り、人魚の映画です(とーっても恐い人魚が出てきます)。面白く鑑賞し、人魚つながりで『スプラッシュ』を思い出しました。このときに観ようと思いながらも観ることはなく過ごし、はっと気づけば3年近くが経過しちゃっています(笑)。
 昨日の深夜、テレビで『スプラッシュ』が放映されたので録画。放っておくとまた何年も経過してしまいそうですから、起床してすぐに観ることにしました。

 うん。やっぱりいいです。>『スプラッシュ』
 なんだか『ブレードランナー』を観たくなってきました。(ダリル・ハンナつながりです)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。