SSブログ

『ニュー・アトランティス1658』軽装版

ニュー・アトランティス1658.jpg『誰も書かなかった筒井康隆入門』の増刷に続き、『ニュー・アトランティス1658』の軽装版を作りました。岡田さんの本は、やはり軽装版も作らないと落ち着きませんね。
 文庫サイズ、中綴じ。この判型で中綴じだと、1冊作るのに5分もかかりません。
 豆本(A7判)と比べると図版が大きく、見やすくなりました。う~~~ん、最初からこのサイズで作るべきだったかも。

【追記】8月6日
 ゆえあって、少しだけ増刷しました。黄色い画用紙は使い切っていたので、増刷分の表紙は黄緑色です。ふと思いつき、図版をカラー印刷してみました。
初版.jpg 2刷.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。