SSブログ

『誰も書かなかった筒井康隆入門』増刷

 今月26日、『誰も書かなかった筒井康隆入門』を作りました。その記事のコメント欄にも書いたように目次に誤植があり、うむむむむ……であります。
 あれから5日が経過しましたが、どうにも気分がよろしくない。幸いなことにこの本は中綴じで、製作にはさほど手間がかかりません。誤植を修正し、増刷(3刷!)することにしました。
 ついでに、裏表紙(表4)をちょこっと変更。下の画像で、真ん中が初版&2刷、右端が3刷です。
誰も書かなかった筒井康隆入門.jpg
 しょーもない遊びですねえ(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

YOUCHAN

憧れの3刷りも届いております!!
ありがとうございますけろけろり~~ん。
by YOUCHAN (2015-08-04 11:33) 

高井 信

 そんなに喜んでもらえると、4刷も作りたくなっちゃうではないですか、けろけろ。
 中綴じってやつは手間がかからないだけにタチが悪いです(笑)。
by 高井 信 (2015-08-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。