SSブログ

小学生のためのショートショート講座

 昨年8月より偕成社サイトで連載中の「小学生のためのショートショート講座」、今月は第12回です。全24回(2年間)の予定で始めましたから、ちょうど折り返し点ということになりますね。
 このブログで知り合った海野久実さんに描いているもらっているイラストも好調そのもの。お願いしてよかったなと思っています。
 あと1年、よろしくお付き合いくださいね。>読者の皆さん
 ――って、小学生は拙ブログなんて読まないだろうなあ(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

清水孝俊

拝読しております、残念ながら小学生ではないですが。
次回の、アイディアのヒントも楽しみにしております。

また、遅ればせながら、異色作家短編集、読み終わりました。
チャールズ・ボーモントや、シオドア・スタージョンがとくに気に入って、
他の作品も取り寄せて読んでいます。
すばらしい出会いを、いつもありがとうございます。
by 清水孝俊 (2015-07-28 22:37) 

高井 信

 お読みいただいていますか。ありがとうございます。
 いちおう小学生を念頭においていますが、大人の方々にも楽しんでいただけるように書いているつもりです。
 あと1年、私も楽しんで書いていきます。

 それより――
>また、遅ればせながら、異色作家短編集、読み終わりました。
 おお、それは!
>他の作品も取り寄せて読んでいます。
 こうして、読書の幅が広がっていくんですよね。素晴らしいことです。
by 高井 信 (2015-07-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。