SSブログ

映画『遊星よりの物体X』デジタルリマスター版

 いったいいつから『紅白歌合戦』を観なくなったのでしょう。よく覚えていませんが、もう20年以上は観ていないと思います。
 いったいいつからプロ野球オールスターゲームにときめかなくなったのでしょう。よく覚えていませんが、何年も前から気が向くと観るくらいになっています。
 というわけで、現在、オールスターゲームを放送しているようですが、私は映画『遊星よりの物体X』を観ておりました。

 何度か観ている映画ですけれど、デジタルリマスター版(日本語吹き替え収録)がリリースされたと聞いて無性に観たくなり、思わずレンタルした次第。
 観終わって、旧DVDおよびビデオテープの映像と比較してみました。
遊星よりの物体X(DVD).jpg 遊星よりの物体X(ビデオ).jpg
 おお、ずいぶんくっきりしていますね。>デジタルリマスター版
 とはいえ、もともと私は画質にさほどこだわらないので、どっちでもいいかな、というレベルです。ちなみに、旧DVDとビデオは似たようなものでした。
 ブログ記事を書くためにユーチューブ検索していましたら、おや、カラーライズ映像が!

 画質にこだわりがなくても、カラーライズには惹かれます。日本語版がリリースされたら、間違いなく観ちゃうでしょうねえ(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。