SSブログ

新番組『オンナミチ』


 新ドラマ『オンナミチ』、なんだか私好みっぽいです。→公式サイト
 8月4日スタートですか。録画予約を忘れないようにしないと。

 なんとなく昔のドラマ『俺はご先祖さま』を思い出しました。

 とーっても面白かったです。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 1週間前であることに気づき、録画予約しました。
by 高井 信 (2015-07-28 09:04) 

高井 信

 第2回(昨夜放送)まで観ました。
 こういうドラマ、好きですね。次回以降も楽しみです。
by 高井 信 (2015-08-12 11:41) 

高井 信

 最終回(昨夜放送)を観ました。
 設定の面白さとキャスティングの妙は抜群。終盤、いささか失速してしまった(というか、私の期待とは別方向に流れた)のが残念といえば残念ですが、最後まで楽しく観られました。
 今クール、毎回観ていた連続ドラマはこれだけ。来月、何か面白そうなドラマは始まるのかな。
by 高井 信 (2015-09-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。