SSブログ

TVドラマ『ねらわれた学園』

 NHK少年ドラマシリーズ『なぞの転校生』を40年ぶりに観て、眉村ジュブナイルの魅力を再認識。TVドラマ『ねらわれた学園』(主演:村田和美/1997年)を観ることにしました。このドラマを観るのは初めてです。
ねらわれた学園1.jpg ねらわれた学園2.jpg ねらわれた学園3.jpg
 今夜は第1話から3話まで。
 お。緊迫した雰囲気があり、いい感じではありませんか。1982年版(→この記事)とは違って、おちゃらけ要員はいないし(笑)。
 第4話以降も楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 今夜は第6話まで観ました。
 SFというよりホラー、それもオカルト・テイストの強いホラーですね。これはこれで面白い。
 残るは3話。いかなる結末が待っているのか、楽しみです。
by 高井 信 (2015-07-18 22:00) 

高井 信

 第9話(最終話)まで観ました。
 いやあ、楽しかった~。満足&満腹。
by 高井 信 (2015-07-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。