SSブログ

ワニのカセットBOOK

 ふと、買っただけで聴いていないカセットテープがあることを思い出しました。
 そのうちの1本が――
◎阿刀田高『恐怖夜話』KKベストセラーズ・ワニのカセットBOOK
 阿刀田高の怪談4話を収録。奥付がありませんが、ネットで調べますと1987年8月に発行されたようです。
 このシリーズのラインナップが気になり、同じくネットで調べてみました。矢野浩三郎・青木日出夫『世界の怪談』KKベストセラーズ・ワニのカセットBOOK(1987年8月)というのも出ているようです。どの作品が収録されているのか、気になります。
恐怖夜話(カセット).jpg 恐怖夜話.jpg 世界の怪談.jpg
筒井康隆大一座.jpg
 買っただけで聴いていないカセットテープといえば、こんなのもあります。
◎『筒井康隆大一座 ジーザス・クライスト・トリックスター』中央公論社(84)

 う~~む。聴いてないドラマや朗読、どっさりですね。いつ聴き終わるんでしょうか。いやまあ、読んでない本、観てない映画と比べればゼロに等しいですけれど(苦笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。