SSブログ

『日経スペシャル 私の履歴書 SF小説家・小松左京―前編―』

 本日放送の日経スペシャル 私の履歴書 SF小説家・小松左京―前編―を観ました。期待していた以上に良質の番組で、とても楽しかったです。
 前編はほぼ『日本沈没』特集。また映画『日本沈没』を観たくなっちゃったりして(笑)。
 ともあれ、来週の後編がめちゃ楽しみです。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 後編を観ました。今回のメインは大阪万博。太陽の塔のネーミング由来には(笑)。
 ともあれ、いい番組でした。録画はDVDにて保存することにします。
by 高井 信 (2015-07-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。