SSブログ

『夕焼けの回転木馬』

夕焼けの回転木馬.jpg ふとしたきっかけで、眉村卓『夕焼けの回転木馬(メリーゴーランド)』のハードカバー(100部限定)が出版されていて、しかもまだ在庫があると知りました。(ここで買えます)
 うわあ、いいなあ。
 思い切りそそられましたが、初刊本(角川文庫/1987年)は持っているし、新たに買っても読み返すとは思えないし、それに何より、ショートショート関連以外の物欲は封印すべしと誓っているし……。ええ、何もせずに版元サイトをあとにしました。
 いやあ、世のなかには知らない本がいっぱいあるなあ。知らないショートショート集もあるんだろうなあ。――出口の見えない迷宮をさまよっている心境であります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。