SSブログ

『こわがり屋』軽装版

 先週木曜日に製作した『こわがり屋』はお陰さまで好評です。
 本日、はっと気がつきました。これまで岡田正哉さん関連の手作り本は、限定版と軽装版を作ってきたんですよね。
 こんなふうにです。
SF雑誌99の謎.jpgエスペラントSF入門.jpg
ジンテン1.jpgあの星の下で.jpg
 関係者には(凝った装幀=手間のかかる)限定版を、それ以外の方々(関係者ではないけど読んでいただきたい方&読みたいと希望された方)には(手軽に作れる)軽装版を進呈。
 今回の『こわがり屋』は限定版とはしなかったものの、製作に手間がかかる(数を作る気にはなれない)という意味では限定版と同じです。
 読みたいという人もいるし、やっぱり軽装版も作るべきだよなあ。
 というわけで――
こわがり屋.jpg
 装幀は素っ気ないけれど、内容は同じです。小説は面白いし、解説は素晴らしい。
 読みたいよ~とご連絡いただいた方々(と解説の森田裕さん)に送ります。しばしお待ちくださいね。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 朝起きたら、『こわがり屋』読みたいよ~メールが届いていて、ちょっと戸惑いました。刊行のアナウンスから1週間近く経ち、もうそんな反応はないと思っていたのです。
 在庫管理が面倒なので、基本的には必要な冊数(つまり進呈分+希望者分)しか作らないことにしています。しかし幸いなことに今回は、少しだけ余分を作製しましたから、ご希望に添うことができます。
 在庫は1冊。よほどのことがない限り追加製作はしません。読みたい方はお早めに。

 さて、朗読CDを聴きましょう。今朝は「押絵と旅する男」です。
by 高井 信 (2015-06-18 07:15) 

高井 信

 午前中に郵便局へ行き、発送してきました。明日か明後日にはお手元に届くかと思います。
 お楽しみに。
by 高井 信 (2015-06-18 20:58) 

広島保生

本日、『こわがり屋』軽装版が届きました。

文章だけでなく、カットもあって、なかなかいい雰囲気です。
これから読ませていただきます。

ありがとうございました。

by 広島保生 (2015-06-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。