SSブログ

なも寿司

 先日、テレビのニュースで「なも寿司決定バトル」なるものが行なわれると知りました。名古屋にはご当地締め「ナモ締め」というものがあるそうで、それと回転寿司のスシローがコラボした企画だそうです。
 期間限定(6月12日~21日)で3種を販売(テイクアウトのみ)。その期間に最も注文数の多かった1品が晴れて定番メニューに加わるとのこと。
 これは食べてみたいなあということで、さっそく買ってまいりました。この短い期間に二度は行かないだろうし、どうせならすべて味見したいので、3種とも。
なも寿司.jpg
 うな天なもロールは可もなく不可もなく。ただ、うなぎを食べている感覚はありませんでしたね。
 金鯱巻は、う~~む……。エビフライの巻寿司は好きなのですが、味噌味は私の味覚と合いませんでした。(味噌カツは好きなんですけどね)
 ひつまぶし風うなぎちらし、さっぱりしたシソがいい感じにマッチしていて、3種のなかでは最も私好みでした。これが定番になるといいな。
 以下、店内にあったチラシです。(画像クリックで拡大表示。チラシ裏にはナモ締めの説明もあります)
チラシ(表).jpg チラシ(裏).jpg
 全然関係ないですが――
 このウグイス嬢(↓)に「スシロ~~~~~~~」とやってほしい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。