SSブログ

ファンジンもどきファンジン

 昨年10月、 「字宙塵」なるファンジンを作りました。「宇宙塵」の装幀を真似た、いわばファンジンもどきファンジンです。なんだか急に、また作りたくなりました。表紙の候補は「NYLL」「ゴア」「ヒマジニア」。
NYLL.jpg ゴア.jpg ヒマジニア.jpg
 当然のことながら、今のところ原稿はゼロ(私は適当に見繕いますが)。
 内容のコンセプトは「赤面の若書き原稿」です。「若いころ、こんなのを書いたなあ。いま読み返すと恥ずかしいけど、楽しかったなあ」と思う原稿をご提供いただける方がおられましたら、ご連絡をお願いします。できれば10代に書かれたものが望ましい。目安としては原稿用紙10枚以内、テキストファイルあるいは一太郎、ワードで。私が住所を存じ上げている方限定です。
 締め切りはありません。適当に集まった時点で発行します(逆に言うと、ある程度の数が集まらないと発行しません。否、できません)。
 表紙は、寄稿者の希望を優先します。原稿がたくさん集まれば、3種とも発行するかも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。