SSブログ

ミギー・ストラップ

 私のなかの『寄生獣』ブームは去りつつありますが……。
 先ほど近所を歩いていましたら――
 お、『寄生獣』のガチャポンだ!
 ブーム最高潮のころ、ミギー・ストラップが欲しくて、ガチャポン見かけるたびに『寄生獣』がないか探していたんですよね。しかし全然遭遇できず……。
 とりあえず200円投入。ガチャッと回してみました。出てきたのは――
ストラップ.jpg
 なんだか勉強しておりますな。フォルムとしてはいいですけれど、持ち歩くにはちょっとごちゃごちゃしているかな。ともあれ1個あれば満足です。
 ちなみに私、ガチャポンって大昔に一度か二度、やったことがあるかないか。正直なところ、記憶にありません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。