SSブログ

『世界名作ショートストーリー』ほか

 新刊書店に行ってきました。
◎モンゴメリ『世界名作ショートストーリー①モンゴメリ 白いバラの少女』理論社(15)
◎サキ『世界名作ショートストーリー②サキ 森の少年』理論社(15)
 新たに刊行が始まったショートショート&短編の叢書。児童書です。もうちょっと早く出ていれば、偕成社サイトの連載「小学生のためのショートショート講座」で紹介したんだけどなあ。残念。
◎『大映特撮映画DVDコレクション21 透明人間と蝿男』デアゴスティーニ(15)
 タイトルを見た瞬間に手に取り、ふらふらとレジへ(笑)。(→この記事参照)
モンゴメリ.jpg サキ.jpg 透明人間と蝿男.jpg
 ほか、文庫本を2冊買いましたが、省略。
 帰宅途中、近所のブックオフに立ち寄りました。
◎エイミー・ショールダー/アイラ・シルヴァーバーグ編『ハイ・リスク 禁断のアンソロジー』白揚社(93)
 アブノーマル・セックスをテーマにしたアンソロジーとのこと。よくわかりませんが、ともあれ短い。
◎井上純一『月(ゆえ)とにほんご 中国嫁日本語学校日記』アスキー・メディアワークス(13)
 好きなんです、こういう本。
ハイ・リスク.jpg 月とにほんご.jpg 燃える昆虫軍団.jpg
 帰宅すると、先月ネット注文したDVD『燃える昆虫軍団』が届いていました(→この記事)。せっかくなので、シュリンク装のままの画像をアップしましょう。
『透明人間と蝿男』か『燃える昆虫軍団』か。どっちを先に観ようかなあ。
 ちなみに、『透明人間と蝿男』もまだシュリンク装のままです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。