SSブログ

間違い探し

 ウィキペディア「宇宙塵 (同人誌)」の項を眺めていましたら、こんなことが書かれていました。(画像クリックで拡大表示)
掲載された著名作家.jpg
 間違い探しをお楽しみください(笑)。
コメント(3) 

コメント 3

t-kita

 堀さん、山田さん、獏さんが第一世代とは知りませんでした。高斎さんって、(こうせい)と読むんですね。
 いやあ、誰が書いたか知らないけれど、ウィキペディアというのは長年SFファンをやってきたものの常識を覆してくれますね。
 で、伊藤則夫って、誰?
by t-kita (2015-06-06 23:06) 

高井 信

 私も知らない事実がてんこ盛りです(笑)。夢枕獏さんが第一世代なら、新井素子さんも第一世代ですね。私もぎりぎり第一世代かもしれない(笑)。
 お楽しみいただけたようで、よかったです。
by 高井 信 (2015-06-07 06:47) 

高井 信

 きっちりと調べないと確かなことは言えませんが、「1965年以前にプロデビューした作家」に当てはまる人は半分もいないような……。
by 高井 信 (2015-06-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。