SSブログ

『十二の真珠』ほか

 所用で外出。ついでに、ふだんはあまり行かないブックオフを覗きました。
◎野﨑まど『独創短編シリーズ 野﨑まど劇場』電撃文庫(12)
独創短編シリーズ2 野﨑まど劇場(笑)』を買ったのは先月12日です(→この記事参照)。
◎やなせたかし『十二の真珠』復刊ドットコム(12)
野﨑まど劇場.jpg メルヘン集。以前、古本屋で初刊本(山梨シルクセンター/1970年)を見かけ、気になったものの、お財布が首を縦に振らず。復刊ドットコムで復刊されているとは知りませんでした。
◎蛇蔵&海野凪子『日本人の知らない日本語4 海外編』メディアファクトリー(13)
 このシリーズは好きで、ブックオフで見かけると買っています(→この記事参照)。これで既刊分は揃ったのかな?
◎DVD『スミス都へ行く』
 フィリバスター映画。観たいと思っていました(→この記事参照)。
十二の真珠.jpg 日本人の知らない日本語4.jpg スミス都へ行く.jpg
 珍しいものはないけれど、まあまあ嬉しい収穫が多かったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。