SSブログ

映画『燃える昆虫軍団』


 わ、映画『燃える昆虫軍団』のDVDが発売されますか!
 ゴキブリ映画ファンの私としては、まさに待望! であります。いやあ、観たかったんですよね。さっそく予約注文しました。
 私が発売前のDVDを予約注文するのは、確か『トリフィドの日 ~人類SOS!~『怪談昇り龍』に続いて、これが3本目と思います。私の嗜好を反映していますね(笑)。
 6月10日発売予定とのことで、まだ少し先ですが、手にするのが楽しみです。
クリープショー.jpg ジョーズ アパートメント.jpg ザ・ネスト.jpg
ブラッダ.jpg アベレーション2.jpg ブラック・ビートル.jpg
 わが家のゴキブリ映画たちを並べてみました。
 すべてビデオテープ(VHS)というのが、なんともはや(笑)。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 発送連絡がありました。明日が発売日なんですね。すっかり忘れていました。
 わくわく感が再燃しました。
by 高井 信 (2015-06-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。