SSブログ

映画『寄生獣』


 映画『寄生獣』を観ました。実写映画化を知って以来、楽しみにしていた映画です。
 今月24日にTV版を観たとき、
>う~~む。映画のDVDがレンタルされるのを待つべきだったかも。
 と思いました(当該記事コメント欄)。この感想は正解でしたね。劇場版はTV版の数倍面白かったです。(TV版を観てなければ、もっと面白かっただろうなあ。正直、TV版を観たことを後悔しています)
 加奈(寄生獣の存在を感じられる)や宇田守(顎から胸にかけて寄生)が出てこないのが残念ですが、尺の関係で仕方がないのでしょうね。こういった登場人物をカットしても、各エピソードの掘り下げ具合は浅いような気がするくらいですから。
 さて、完結編を楽しみに待つことにします。後藤との死闘に期待!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。