SSブログ

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』


 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観ました。
スペース・パイレーツ.jpg 観ている間、『コブラ』(寺沢武一)やら『スター・ウォーズ』第1作(1977年)やら『スターウルフ』シリーズ(E・ハミルトン)やらが頭のなかで駆けずり回り、観終わったら、映画『スペース・パイレーツ』を――これ、大昔に観たきりで、あんまり覚えていないのですけれど、なぜか――観たくなりました。幸いなことにビデオを持っていますから、近いうちに観ようと思いますが、それはともかく――
 いやあ、楽しかったですねえ。とにかくキャラクターが魅力的です。ことに樹木人グルート! いい味を出してます。
 続編が作られることが確実な終わり方をしていますので、それを楽しみに待ちたいと思います。
 こんなに面白いのなら、もっと早く観ればよかった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。