SSブログ

『野﨑まど劇場(笑)』

 SFファンの友人と話していて、「『野﨑まど劇場』って知ってるか?」と問われました。「知らない」と答えましたら、「読んだら、高井さんみたいな短編だった。2冊出てる」。
 へえ。それは気になりますねえ。
 帰宅して、ネットで調べてみました。
◎野﨑まど『独創短編シリーズ 野﨑まど劇場』電撃文庫(12)
野崎まど劇場(笑).jpg◎野﨑まど『独創短編シリーズ2 野﨑まど劇場(笑)』電撃文庫(15)
 ふむふむ。え? 何これ。たくさん収録されているぞ。つまり――ショートショート集!?
 めちゃ気になります。1巻はともかく、2巻はまだ新刊で売っているでしょう。
 自転車かっ飛ばし、近所の書店をハシゴしてきました。1軒目で第2巻を購入。2軒目はなし。3軒目には第2巻のみ。まあ、3年前の本では仕方ないですね。
 とりあえず『野﨑まど劇場(笑)』を読みます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。