SSブログ

本日も加筆。

 あー、しまった~と思いました。>『日本ショートショート出版史』
〈ルパン ショート・ショート コンテスト〉のこと、書くの忘れてた~。
〈フェリシモ文学賞〉は1998年に最初の作品集が出たけれど、創設は1997年(つまり編年体で書く最後の年)だった~。
 特に〈ルパン ショート・ショート コンテスト〉! これを外してはいけません。
 これから加筆いたします。

 以上、内容チェックをお願いしている方々への伝言でした。おっと、昨日の記事「ショートショートランド」も同様です。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 寄せていただいたアドバイスを参考に、昨日は「団地ジャーナル」、今日は皆川博子を書き加えました。必要な資料はあるので、書こうと思えばあっという間。
 ご意見、まだまだ募集しております。
 よろしくお願いします。
by 高井 信 (2015-03-09 15:07) 

高井 信

 ふと、アンナちゃん『四次元半』河出書房新社(83)にも触れておこうと思い立ちました。ぶっとんだショートショート集で、もはやショートショートなのかわかりませんが、こういうのも好きです。
 言及する本がどんどん増えていきます(嬉)。
by 高井 信 (2015-03-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。